You who run in the sky. -ソラヲカケルキミ-
庭球・復活・日和・銀魂中心に活動してます。                                                 夢小説、夢絵、版権絵がたまにあるので注意してください。
FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

瀬緒 來斗

Author:瀬緒 來斗
誕生日は12月9日
↑誰か祝ってくれないかな(オイ
好きな漫画はWJ、SQ全般
特に庭球熱いです

好きなキャラ
庭球:氷帝⇒日吉、跡部、忍足
   立海⇒柳生、幸村、柳
   四天⇒謙也、白石
   他 ⇒観月



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



ブロとも一覧


空きソラ

混沌

☆希望☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOPという名の概要
当ブログは、瀬緒來斗が管理する自己満足ブログです
日記以外にも版権絵、夢絵、夢小説等を取り扱っているのでご観覧する際にはお気をつけください
ジャンルはWJ、SQ全般+αです

下記の一つでも当てはまる方はここ以降はご観覧はおやめください
・荒らしに来た
・オタク、2次元が嫌いだ
・精神年齢12歳以下(不快な気持ちをさせても責任は取れないので)
などです
ちなみに荒らしに来ても私はそういうものについては精神的ダメージにはなりませんよ


・・・堅苦しいですね
というよりこういう堅苦しい話は嫌いなんで、これからは少しはっちゃけて紹介します
口調に関しては、ネット上で敬語が癖になっているので
よほどの事が無い場合かタメ口が良いという友達以外には基本敬語なんで気にしないでください
だけど、一人称は俺に変わります(オイ

あと、俺と友達になってくれる方募集中です!
WJ(庭球、復活、銀魂etc…)とSQ(日和etc…)等が好きな人
漫画、アニメ、ゲーム、小説が好きな人
マナーを守れる人
Friendryな人
の上記一つでも当てはまった人、よろしくお願いします!!
そんで、コメントしてくださったら俺は跳ねて喜びます

リンクに関しては、フリーなんでどんどんどうぞ!
貼ったーとコメントしてくれれば、俺の方も貼らせて頂きます

TOP用の絵はフリーにするつもりなので、ご自由にどうぞ
載せる場合は瀬緒來斗の名前をどこかにかいてください

もし、キリ番やぞろ目が出た場合はリクエストをどうぞ
数字は特に決めていないのでこれだ!と思ったらコメントしてください

以上TOPという名の概要でした
更新久しぶりすぎる
もう更新がめんどくさい←

追記より超身内ネタでGE自己紹介バトンです

続きを読む
久しぶりすぎて吹いたwww
こんばんは、久しぶりですね←
そんでメリクリー、昨日親が片栗粉と砂糖を間違えて糞甘い唐揚げを食べました。
くそまずかったです


やっとPSPゲットォォォォオオオオ!!!
しかも色が数量限定の黒と赤のやつ!!しかし自腹というwww
ということで明日からバイト頑張ってきます・・・

ソフトは言わずもがなGEです。
うちの子は「そのボイスにした人いるんだー・・・」っていわれたボイス7だったりします(男主)
ちなみに女の子もボイス7である。設定完了した後に気づいた
今度、八雲(男主)のプロフでも描こうかなと思います


昨日イブだっていうのに友人を家に招いてバトロワ鑑賞会しました←
殆ど夜の時間の話で暗すぎてよくわからなかったっていうねwww


今日の20時から友人宅でエチャ会開きます!!!
俺は副主催程度ですがね、しかしwktk
参加者を友人と2人で集めた時にあることが判明、友人の友人(知らない人)に彼氏が出来たらしい。
「リア充爆発しろ!!!wwwwしかし俺には嫁が居る」という内容を話した


とりあえず以上
ヤヴァイwwww
テストで撃沈した瀬緒です←

本当にやばい状況です、勉強面が・・・www
今日帰り際に担任に「ちょっと危ないかなー…?」と言われました←
とても実感しております、はい
S特いけるかいけないかを見るテストがこれからまだ2つあるのでね・・・
模試が30日にあるのでそれまでに頑張りたいです

話がとても変わって昨日雨の中かっぱナシで学校の近くのブックオフ行って本3冊買いましたー!
BASARA2の1,2巻(350円×2)と友人3人がハマっておられるゴッドイーターの漫画1巻(105円)ですね
一昨日あたりに町内のブックオフに行ったときBASARA2の3巻のみがあったので中途半端だからやめました
今回は1,2巻だったんでよかったっすね

ゴッドイーターの件について
PSP持ってないんでゲームが出来ないwww本当はやってみたいんだけどねwwwww
漫画ではまだリンドウさんが出ていないので(どんな人か知りません←)ちょっと2巻が楽しみです。
シオも主人公の頭の中でしか出てきてないんですよねー
楼黒の絵を見た後漫画を見るといい意味でものすごい違和感・・・www
漫画の方はなんといいますか、ちょっとせくしーな感じです
楼黒のはうん、可愛い。君が描くシオ、ものすごく好きだよ!!
巻末の方に載ってた日常のやつ、ほのぼのしてていいねあれ。
夢主は作るかは微妙…作るとしたらゲームやってから?かな
まあ、ゲーム始めるまでにものすごい時間がかかりますが←
早くて来年の1月末、遅くて再来年?だな。そこまでかかるならやらなくてもいいかー


以上このへんでー
歌ってみたをやりたい
テスト一週間前ですがPCずっとやってる來斗です←

とてもボカロの歌ってみたをやりたい。
その為に今とても高音質マイクとオーディオインターフェイスが欲しい
あと一緒にやってくれる方と場所
関係ないけどPSPも欲しい←
なんかほしいのばっかりだな…
2年前のアレは黒歴史ですよねwwwな、楼黒wwwww
高音が出せるようになりたい、音程どうにかしたい←

日曜に天才な友人(nono)と普通の賢さの友人(蜂鈴)とテスト勉強してきます
まあ、その前に英検か・・・準2受かるかなぁ・・・
てか先生鬼畜過ぎるwww3年までに2級とかwww無理すぎるww
5教科で5取れなかったの英語系なんだぞwww(うちの学校はとても内申がとりやすい)


ふと思ったがハルヒはいつ発売されるのか
次のタイトルなんだっけ?まあいいや

そういやさっき知ったんですがボカロかなり増えましたね、公式で
mikiとボカロ先生とボカロ小学生だっけ?
mikiはものすごく可愛かった、好みだ、1回聞いただけだが
先生もといキヨテルさんは若干KAITOと被ってる気が…まあ結構好きだ
小学生?俺にとっては論外だ。ロリ属性はキョン妹だけでよし


以上




